スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供の日(^o^)丿

2015年5月9日

みなさんこんにちは!!

今日もあいにく天気でしたね(>_<)

天気が悪い日は気持ちまで沈みがちになってしまいますよね(>_<)。。。

天気に負けず頑張って行きましょう!!!

今日は、少し日にちは経ってしまったのですが

5月5日【子供の日】皆さんはなにをしましたか??

私は家族と松野町にある「おさかな館」へ行ってきました!!

小さな水族館やガラス工房体験!!!!

他にも近くに川が流れているので釣をする事が出来るので

皆さんも是非行ってみてください♪♪♪♪

お知らせにも書かせていただいたのですが5月15日(金)から

RAYSのホイールキャンペンを開催致します!!

詳細は後日告知致します!!

気になるホイールが現物で見る事が出来ますので気になる方は

是非この機会に見に来てくださいね(●^o^●)

お待ちしております(^o^)丿

                       くりた