スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新商品REGNO GR-レジェーラ 試乗会 in瀬戸内海サーキット★☆

2016年3月26日

みなさんこんにちは♪♪

先日瀬戸内海サーキットにてREGNO GR-レジェーラの試乗会に行ってまいりました♪♪

試乗させてもらったのは

【GR-レジェーラ】【EP150(純正装着タイヤ)】【ネクストリー】

の3種類です!!『デイズ』

松山から車を走らせるこ約1時間・・・・到着しました\(^▽^)/

この時点で少しわくわくしていました★☆(笑)

スラロームやわだち、レーンチェンジやカーブ、直進など様々なシュチュエーションで

試乗させていただき、それぞれのタイヤの感覚を肌で感じることが出来ました(*^^*)

今回の試乗会メインはもちろんREGNO GR-レジェーラだったのですが

乗ってみてびっくりしました!!

他のEP150、ネクストリーもよかったのですがダントツでGR-レジェーラが

ハンドリングがよく、特に後部座席の音の静かさ!!!

ビックリでした!!\(^▽^)/!!!!

コーナリング時レーンチェンジ時も地面をしっかりつかんでいるような感覚があり

安心してハンドルを握ることが出来ます!!

なおかつロングライフなので大満足でした!!

試乗会に行かせてもらってブリヂストンの技術は凄いと改めて感実ことができました★☆

みなさんもぜひ試してみてください♪♪

ほんとにオススメです!!!!

                     くりた