スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター 取り付け!?

2016年3月24日

みなさんこんにちは!!

今日はエアコンフィルターがオプション設定されているお車について

お話します(*^^*)

エアコンフィルターは必ず付いていると思っている方も多いと思いますが

付いていないお車や、オプション設定で後付できる車もあるんです♪♪

今日はその一部を紹介します\(^▽^)/

お車【ライフ】

純正ではフィルターのケースが引っかかってしまい、取り出せません!!

なので、内装をばらしてケースを取り出します!!

写真のようなケースに変えてあげることでしっかりと収納!!

次回からも簡単に交換が出来るようになります\(^▽^)/

これで車内空間も綺麗になりますね♪♪

自分の車にはフィルターが入っている?

分らない方はスタッフまでお問い合わせください★☆

           くりた