スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年総決済売りつくしセール ☆★好評稼働中☆★

2015年12月26日

みなさんこんにちは(^^)v

今年も残り6日となりました!!

みなさんはやり残したことはありませんか??

私は後6日間の中どれかで滑り納め(スノボー)に行きたいと思いますヽ(^◇^*)/

今年も残りわずかですが、2015年12月30日(水)

までの期間2015年総決済売りつくしセール開催しています!!

年末年始になると、ディーラーさんや各メーカー、ショップが休みになり

万が一のとき困ってしまいます!!

家族でお出かけして何時間も待たなくてはいけないなんていやですよね(ノд・。)

そんなことがないように早めに点検をしっかりしておきましょう!!

タイヤ館では無料の点検も実施しておりますのでこの機会にぜひお立ち寄りください♪♪

もちろんタイヤもメンテナンス用品等も在庫多数取り揃えております!!

今年も残り少なくなりましたが、元気よく年越しが出来るよう

体調管理をしっかりして、元気に過ごしましょう(^^)v

                くりた