スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆★☆★Merry Christmas\(^▽^)/☆★☆★

2015年12月25日

みなさんこんにちは♪♪

☆★☆★Merry Christmas\(^▽^)/☆★☆★

今年もこの季節がやってきましたね♪

今年は暖かすぎてなんだかもうクリスマス?!って感じがします!!(笑)

北海道のほうでは20年連続でクリスマスに雪が降っていたそうなのですが

今年は降らない!?とニュースで言っていました!!

どうなるんでしょうか。。。。

みなさんはクリスマスどお過ごされましたか?

家族で家で過ごす方、出かけられる方様々だと思いますが

いいクリスマスになることを祈っていますヽ(^◇^*)/

天山店でもクリスマスツリーを飾っていますのでこられた際は

ぜひ見てみてください(*^^*)☆★

                     くりた