スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Bellezza(ベレッツァ) シートカバー☆★

2015年10月1日

みなさんこんにちは!!

今日から10月ですね♪♪

あいにくの雨でスタートしてしまいましたが、めげずにこれから1ヶ月

張り切っていきましょう!!

さて!!今日はシートカバーです☆★

お車の印象を大きく変えるシートカバー!!シートが色あせてきたりしても

シートカバーをすれば新車の様になってくれます♪♪(●^o^●)

中にはヒートシーターなどもオプションであり、人気沸騰中です♪♪

今回のシートカバーは  Bellezza(ベレッツァ)

その中でも今回はフルオーダーで

・デザインパタン

・ラインパタン

・カラー

・ステッチカラー

をオーナー様自ら選んでいただきました♪♪(^-^)

さらに!!

・スポンジ10ミリ

・ダブルステッチ

・サイドエアバック

・防水加工

・抗菌防臭加工

・難燃性素材   など

シートカバーとしての性能も充実!!

自分にしかないデザインで、お車をドレスアップすることが出来ますよ♪♪

気になる方はスタッフまでお聞きください(^^♪

                       くりた