スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外車のアライメントも行っています\(◎o◎)/!

2015年9月30日

みなさんいつも愛読ありがとうございます☆★

今日で9月も終わりましたね!!

10月は楽しみにしておられる方もいるでしょう!!【秋祭り】!!

毎年地域ごとに御神輿を担いで、ぶつけたり地域をまわったりしていますよね♪♪

町も飾りつけなどをして、お祭りムードになっています(^o^)丿

参加される方は怪我や体調に十分気をつけてください♪♪

話は変わりますが・・・

タイヤ館 天山店(松山市)では国産車だけでなく外車のアライメントも

たくさん行っています!!(^o^)/

外車にもタイヤの取り付け角度の基準値があり、そのお車にあった角度があります!!!

外車のオーナー様で、気になる方はタイヤ館天山店までお越しください♪♪

いつでもお待ちしております(●^o^●)

                      くりた