スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(^o^)丿

2014年5月22日

みなさんこんにちは!!

先週から天山店に新しい仲間が入りました!!

田中 啓介さんです!!

以前はショップ店員をしていたので

ホイール選びなどドレスアップに必要なセンスを持っているはず!!

そんなセンス抜群な田中さんからの一言!!

『先週から入社しました田中啓介です!

 1日でも早く仕事を覚えるよう頑張って

 いきますのでよろしくお願いします。』

前回見て頂いている方はご存知かもしれませんが、これからも

~田中奮闘記~を更新していきますので温かく見守ってください(^O^)

そしてさらにここでお知らせです!!!!!!!!

5月24日(土)からSAELが始まります!!

GWで疲れ切った愛車のケアをしてあげませんか??

お待ちしております(^^♪