スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田中奮闘記!!!!!

2014年5月21日

こんにちは(^O^)

最近とても暑くなって、タイヤ館の制服も半袖にチェンジしています(^o^)丿

みなさんもこれから暑くなるにかけて、熱中症等には気を付けてくださいね!!

さぁ!! 今日紹介するのは、

(正岡奮闘記)(栗田奮闘記)に次ぐ【田中奮闘記】です!!!

新人の成長を楽しみに見ていただいている方もいるはずでしょう!(*^_^*)

田中君の愛車ヴィッツを使って、

正岡君が丁寧に車の安全点検の仕方を教えています(^^♪

メモもしっかり取り、勉強熱心な田中君です!

田中君に質問すると、

「丁寧に説明して頂いてとても分かりやすかった」とのことです!!

正岡君の説明が良かったんですね(^◇^)

新人の成長をこれからも見守って下さい\(^o^)/

また、これからさらに暑くなり、梅雨の時期にもなりますので、

気になる方はいつでも安全点検に来てください(^O^)

お待ちしております!!

          くりた