スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスツリー☆

2013年12月13日

こんにちは~ふじかわです!

クリスマスまであと10日くらいなので、

せっせと今日はクリスマスツリーを飾ってみました!(^^)v

(@^^)/じゃじゃーん!!

ツリーを飾るのなんて、小学生ぶり??ですが、

大人になってもワクワクするもんなんですね(^^♪

今ならクリスマスツリーをバックに紙兎ロペと記念撮影もできちゃいますよ~o(^▽^)o

そして、さらに今日はお知らせがあります!

明日(12/14)から“総決算売り尽くしセール”が始まります!

期間は2013年12月31日までのロングランです☆

年内は休まず営業しておりますので、

年末年始、おでかけの準備はぜひタイヤ館天山へお越しください♪♪

(12/31は作業受付PM2:00までとなります。)

みなさまのご来店お待ちしております(^o^)

                 ふじかわ*