スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*おでかけ日和*

2013年11月4日

こんにちは☆ふじかわですっ!

今日は晴れだったので、みなさんどこかおでかけされましたか~??

わたしは今月、紅葉狩りに行きたいなーっ(^o^)丿

去年は、大洲の「白滝公園」に行ったのですが、

今年はどこに行こうかな~♪と悩み中。。。

『ここオススメ!!』っていう場所があれば、ぜひぜひ教えてください!(^O^)

そしてそして、2週間にわたって開催していたリニューアルセールが今日で最終日でした!

期間中、たくさんのご来店誠にありがとうございました(^^)

大変身した天山店、いかがでしたか??

より良いお店を目指してスタッフ一同がんばりますので、

(((少し模様替えもしてみました♪♪)))

今後ともよろしくお願いします!!!(^^☆

                      ふじかわ*