スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紙兎ロペ♪

2013年11月3日

こんにちは(^O^)ふじかわです♪

見てください~~♪(*^_^*)

お父さんがホイールなどの話をしている間に、

『写真とって~o(^^)o』と言ってくれてぱしゃり♪♪かわいい~☆

期間限定で、紙兎ロペとアキラ先輩と写真撮影ができるコーナーができています♪♪

スタッフに『写真撮って~』と言っていただけたら、駆けつけます!!

紙兎ロペファンの方はぜひこの機会に記念撮影をしちゃってくださいっ♪(^O^)

また、引き続きグッズがあたる抽選会も実施中です(^^♪

正岡くんが持っている、

タンブラーやミニトートバッグやぬいぐるみが当たるチャンスです♪

ぜひ無料の安全点検をして、グッズをGETしてくださいね~(^^)

(((簡単なアンケートに回答いただいた方が対象です。)))

詳しくはお知らせページをご覧ください!

みなさまのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

                    ふじかわ*