スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンビリーバボー(゜゜)

2013年10月26日

みなさんこんにちは(^o^)

台風も過ぎ今日は快適な一日でしたね♪

僕は昨日スタッドレスの試乗会に行ってきました!

『氷の上を車で走る』という

普段では体験できなことをさせていただきました(^^♪

最初は

「本当に氷の上を車が走るの?」

と半信半疑だったのですが・・・

いざ挑戦してみると。これが走る走る!!

乗って一秒後にはスタッドレスが凄さを体験しました♪

全3社のスタッドレスを試乗したんですが

ブリヂストンの新商品『VRX』

このタイヤの性能はすごかったです!

『走る』『曲がる』『止まる』

どれをとっても大満足いくものでした(*^_^*)

この感動は皆様に直接僕の口から伝えたいので

スタッドレスに興味のある方!

是非足をお運びください♪

今年の冬、僕と同じ感動を味わいませんか(*^_^*)??

              まさおか