スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅日記〈しまなみ▷尾道▷世羅〉~前編~

2013年10月24日

こんにちは~(^^)

昨日お休みをいただいておりました、ふじかわです♪♪

連休で久しぶりに遠出をしたので(久しぶりでもないか!笑)

今日は旅日記です(^o^)丿

今回は、(((しまなみ▷尾道▷世羅高原)))を観光!!

写真がいっぱいあるので、前編・後編にわけてご紹介します(^u^)

前編では特に印象深かった、世羅高原の『ダリア』をご紹介☆

とにかく見てください!!(゜゜)一面ダリアのこの光景*

雨が降っていたのが少し残念ですが、とても綺麗でした(^O^)

すごくオススメなんですが、なんと27日(日)までのようなので、

もし興味のある方はお急ぎください(^^)

(((台風が近づいているので、花がどうなるか心配です・・・)))

松山からはしまなみ海道を通って3時間ほどで到着するので、

ドライブにはちょうどいいです♪♪

これから秋の行楽にクルマで出かける機会も増えてくると思うので、

ドライブ前にはタイヤの空気圧の点検にお越しくださいね(*^_^*)

また、バッテリー・オイル・ワイパー・エアコンフィルターなどの点検は

無料でできますので、いつでもお越しください♪

                   ふじかわ*