スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

船日記 9/6 そして明日から秋田ではイベント盛り沢山です!!

2019年9月6日

今朝の通勤時、久しぶりにタイミングが良く

秋田港にクルーズ船が入港していました。

日本船籍の船『飛鳥Ⅱ』が入港しておりました。

竿燈まつりの時ほど混雑はありませんでしたので入港したばかりだったのでしょうかね?

明日からのイベント合わせての入港かもしれませんね。

明日から9/7,8,9の3日間は、秋田県県南の仙北市にて「角館のお祭り」が開催されます。

そしてもう一つ

「全国豊かな海づくり大会」が秋田市で開催されるようです。

こちらの大会には令和になって初めて令和の天皇陛下が秋田に来県されるようです!!

秋田市内の至る所にも交通規制の看板が設置されておりました。

タイヤ館秋田の近くも通るようですが、お顔を拝見できるでしょうか?

時間があればちょっと見に行ってみたいですね。

と、言う事で、明日、明後日は秋田はイベント色々あるようです。

 

タイヤ館秋田もよそのイベントに負けないようにがんばります(`・ω・´)

 

担当者:さとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930