スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上がりまであと25日!!!

2019年7月7日

みなさま、こんにちは★

梅雨明けしたような暑い日が続きますね~(^^;

うちの息子は朝起きて晴れていると、

カブトムシ出てくるかなーと毎日期待しています( *´艸`)笑

もっと暑くなってからだよーと話していますが待ちきれない様子です(^^♪

 

そしてタイヤの値上がりも待ってくれません( ;∀;)

8月1日から夏タイヤも冬タイヤも値上がりしてしまいます。

この暑いのに冬タイヤなんて...と思う方もいるかもしれませんが、

シーズンオフの方が狙い目なのはタイヤも同じですよ!(^^)!

買い替えを迷ってとりあえずそのまま夏タイヤを装着した方も、

どうせ買うなら値上がり前セール中の今がお買い得ですよ!(^^)!

 

夏休みやお盆休みもあっという間にやってきます★

今年はどんな思い出ができるかな~( *´艸`)笑

備えあれば憂いなし!!準備万端で迎えましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:畠山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930