スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人気!レグノXⅡ!!

【マツダ デミオ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年4月8日

こんにちは!

秋田市八橋本町けやき通り沿いにあります

タイヤ館秋田 店です(^-^)

 

 

いよいよ冬タイヤから夏タイヤへ交換が賑わって参りました!

 

最近は雪がちらほら降ったりして、一度夏タイヤにしたけど、もう一回冬タイヤへ(汗

なんてパターンもありました。

 

そろそろ暖かくなってきたので大丈夫かな?と思います♪

 

タイヤ交換の時期ですが、タイヤの溝は大丈夫ですか?

 

タイヤは残り溝1,6㎜が使用限界で、溝が少なくなるにつれ、特に!雨の日の性能に影響が出ます!

 

残り溝3㎜~4㎜で交換されている方が多いので、お車に装着される前に、一度ご確認お願いしますm(__)m☆

 

また、タイヤが減ってしまっていたり、年数が経っていてひび割れがひどくて交換をされる方!

今年発売になりました「レグノ GR-XⅡ」はいかがでしょうか(^^)?

 

乗り心地がよく、音が静かなタイヤで、快適性に優れたタイヤです!

また、前作に比べて摩耗してからの静粛性も向上しております。

(詳しくは、ブリヂストンホームページをご覧下さい。https://tire.bridgestone.co.jp/regno/)

 

今回はマツダ  デミオに装着させていただきました。

 

また、レグノの他にもお車や乗り方にあったタイヤもラインナップしておりますので、タイヤのことならタイヤ専門店のタイヤ館にお任せください(^^)d

 

もちろんタイヤの点検やご相談だけでも大丈夫ですので、お気軽にお越し下さい♪

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930