スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大忘年会!!

2009年12月21日

1週間程前の話ですが、忘年会を行いました!楽しかったですよ~!!

取引先の業者さんも含め全社員この時ばかりは仕事のことを忘れてパァーと盛り上がってましたよ!!

途中ビンゴ大会があり、みんな呼ばれる数字にハラハラドキドキしながら数字をつぶしていく中、私は早い段階でビンゴしました!!そして、貰った景品はなんと!ダチョウのコスチュームでした!!

えっと・・・・・・

なんと言えばいいのだろう、どうすればいいのだろう、とりあえず着ればいいのかな。開けた瞬間の率直な感想でした(汗)

忘年会の次の日、当店ではなんと体調を崩したスタッフが続出しました(汗)坂内、鈴木は熱を出し私は風邪を引いてしまいました。

みなさん風邪には気をつけてください!!!

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031