スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス割引大抽選会 開催中です!!

2018年7月19日

毎日暑い日が続いてますね。

体調管理には十分お気を付けください。

ヤバいな!!と、思う前に休憩や水分補給をするようにしましょうね。

 

と、毎日暑い日が続いている所ですが、タイヤ館秋田では、超先取りイベントを開催中です!!

題してスタッドレス大抽選会です。

このイベントですが、皆様の冬のドライブをサポートし続け、毎年ご好評を頂いている、

ブリヂストンのスタッドレスタイヤが、抽選で驚きの割引価格にてご提供させていただく

イベントです。

あまりの驚きに、ホームページにも掲載できないのですが、詳しい内容は店頭にて告知中です。

応募期間は9/30(日)までとなっております。

 

およそ1カ月は期間を設けておりますので、気になる方は、まずはご自宅にある、自分の

スタッドレスタイヤをチェックです!!

残溝の深さはもちろんですが、スタッドレスは、ゴムの柔らかさも重要です。

溝はあるけど、結構使用年数も経つし、今年は大丈夫なのかな?と不安な方は、

1本だけでよいの、スタッドレスタイヤをお持ちください。

タイヤのゴムの硬さを図る専用の器具「硬度計」にて、タイヤ館秋田のスタッフが

きちんと点検させて頂きます。

それからでも応募は遅くはありません。

沢山の方々からのご応募をお待ちしてます(^O^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031