スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧点検!

2017年11月28日

11月も間も無く終わり、12月になろうとしてますが、皆さんはスタッドレスへの履き替えはお済みの事と思います。…が、空気圧の点検はされましたか?春から秋までの間に保管されていたタイヤは、思った以上に空気が抜けていたりするもの。そのまま走行されますと、タイヤの減り方が悪くなったり、燃費の低下、運動性能の低下などに繋がってきます。そこでタイヤ館秋田では、HPのバナーにもありますが、適正な空気圧の調整や取り付けナットの増し締めを、無料で行っております。また、雪が降ったためスタッドレスを履き替えをしたものの、今年の冬は大丈夫かな???と不安に感じている方、タイヤチェックも一緒に行っております。そういった不安や点検など、ぜひ一度タイヤ館秋田までご来店下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^∇^)/

担当者:ささき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031