スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンスターター

【トヨタ ハイエース パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年7月7日

夏も近づき暑い日も増えてきましたね。今回紹介するのは、エンジンスターターです。トヨタの200系ハイエースに、カーメイト製を取り付けしました。

屋外に駐車をしていて、車に乗ろうと思ったら「暑い!」なんて事ありませんか?そんな時エンジンスターターがあると、とても便利ですよ。はなれた場所から車のエンジンをかける事ができて、涼しくなった車に乗れるんです(^∇^)

タイヤ館秋田ではこの他に、ナビやオーディオ、オイルやアライメントなど色々行っております。お車の事でお悩みご相談があれば、お気軽にご来店ください。スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

カテゴリ:その他パーツ関連 

担当者:ささき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031