スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬本番!!!

2016年12月14日
日に日に寒くなってまいりました彡(-_-;)彡 雪も積ったり積らなかったり....朝の通勤での凍った道路は毎日冷や汗が出ます彡(-ω-;)彡 自分は雪道を経験して4年になります。慣れないものですね(´ω`。)もう毎年新品のタイヤ履きたいぐらいです(´ω`。) この前自分の車タイヤ交換している時にふと下廻り見てみたらマフラーがびっくりするぐらい錆びてましたw(゚ロ゚;)w ホントびっくりでした(笑)みなさんタイヤのミゾ、もう一度確認してみて下さい。その時に下廻りも覗いてみて下さい。 タイヤ減っていたら交換を、下廻りは錆びる前に防錆剤を、ぜひオススメしますよ(´ω`。)

担当者:いとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031