スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つるつる(ノ△・。)

2015年12月28日

今日は会社の前の写真を載せたいと思います!!

広い駐車場はタイヤの跡が凍った形で残っておりますよ(ノ◇≦。)

昨日スタッフ武田さんがたかしに一言「たかし、帰り転ぶなよ!」

たかしは怖いと半べそでしたが

更に武田さんから一言「しなっと歩け」

しなっととわ!そんな擬音語ありですか!と思いつつ

車までしなっと歩きましたとさ・・・(ノд-。)

お正月休みでこれから秋田に帰省する方は服装注意ですね。

特に関東からくる方は薄着なんかしてきたら一気に風邪ひきますよ。

たしか今年の1月から私は車に乗り始めました。

免許取り立てですぐに雪道はさすがに怖かったです。

そうゆうときやっぱり頼れるのはタイヤ。

自分に合ったタイヤを装着していれば気持ちが楽になりますし、

あとはワイパーも夏用の物ではなく

きちんと冬用の物を装着することをオススメします!!

初心者マークの方だけではありません!!

何シーズンも冬を過ごしてきたからといって油断大敵ですよ!!

今年は異常気象なので今後何が起こるのやら・・・

震災とは違いますが、やはり備えていたほうがいいかもしれません・・・

事故なく年末年始を迎えるためのお手伝いを

是非私たちにさせてください( ̄人 ̄)

今回も長くなりましたが最後に・・・

私にもサンタさんがやってきました。

それは7人の小人・・・ではなく7人の男性スタッフから

クリスマスのお礼ということで朝からプレゼントをもらい

半泣き。泣き虫なのでこうゆうサプライズは耐えられません。すぐ泣きます。ええ。

ステキなサンタさんのいるタイヤ館秋田にみなさん是非足をお運びください。

担当者:たかし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031