スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマス後夜祭☆

2015年12月26日

24日 クリスマスイヴ

わー今日スターウォーズだぁ!

帰宅後・・・え。今日木曜日じゃんw|;゚ロ゚|w

みたいな感じで24日帰宅後は

DVDを借りに行く気力もなくぼけら~っとしていたら

いつの間にか日付が変わっていて

愛猫と一緒に眠っていました(@Д@;

25日 クリスマス

朝起きて枕元を探す・・・プレゼントがない。

部屋中探す・・・プレゼントがない。

今年もいい子にしてたのに・・・なんて子供みたいなことを

ぶーぶー言っていたらお母さんがチョコケーキをくれました(笑)

サンタさんは来ませんでしたが

天然石のブレスレットやブーツや鞄をもらい

わぁぁぁぁぁいO(≧▽≦)Oとなっていたら

さらにアンパンマンのお昼寝敷布団

(小さい子用なので体が収まらないサイズ)を

もらってまたテンションあがっていたたかしなのでしたヾ(´ε`*)ゝ

26日 クリスマスイヴ後夜祭???

24日に社内スタッフにケーキとタバコを渡しましたが

24日に休んでいた坂内さんと今日2日ぶりにあって

「たかし!たばこありがとう!お返し期待しといて!」と言われて

自己満足でプレゼントしたのにお返しもらえるなんて(*/∇\*)

やっぱ坂内さん大好きっす!!笑

そして今日は雪が降ってますね!

なんだか幻想的でとてもきれいです!

風も少ないみたいでひらひら落ちてきて

帰宅したらクリスマス後夜祭でもやろうかなって気分です( ̄∇ ̄)

みなさんも楽しい2日間を過ごしましたか??

今日から年末に向けてまた気持ち切り替えて

シャキッと頑張っていきましょう♪

担当者:たかし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031