スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆りんご☆

2015年12月14日

今朝の出来事です。

出社してきてスタッフ田口さんに

「たかし!りんご食うか!」

これが今日最初の田口さんとの会話でした(笑)

何事かと思ったら

スタッフ伊賀さんが実家からりんごを

持ってきてくださったらしく

素直に食べたい!と言ったら田口さんがむいてくれました(笑)

(写真撮るの忘れました)泣

男の人にりんごむいてもらったのなんて初めてです。

そしてすごくおいしかった(*^_^*)

午後になりご飯休憩中。スタッフ武田さんと雑談。

そしたらいきなり「たかし!りんごむいてやるか!」

(どうやらここの男性スタッフはりんごむくのが好きらしい)笑

きれいにむいてくれて

しかも酸化しないようにと一度塩水につけてくださって

本当に丁寧、几帳面な人だなぁと思い

今日はいたれりつくせりでりんごを堪能した

たかしなのでした・・・。

結論:みんな私より包丁使うのがうまい。伊賀さんの家のりんごはうまい。

担当者:たかし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031