スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴れてる~

2015年11月12日

写真を撮るのが苦手だけれど

更新したいことはちらほらあるたかしです。笑

毎日更新目指しています!(^^)!

今日はいい天気ですねぇ~

去年は11月13日には初雪が降り、

タイヤ交換のラッシュだったそうな・・・

去年はまだタイヤ館で働いておらず

車を持っていなかったたかしは

先輩の車に乗って前の会社に出勤していましたwww

冬のタイヤ館の様子を

まったく知らないたかしですけれども

雪マークついた途端に

3時間待ちが当たり前のペースになるそうな・・・

雪が積もってから

夏タイヤで滑りながらのご来店も

あったらしく、とてもびっくりしています。

安全第一なのでみなさん早めに交換を!

今年はこのまま降らなかったりして~と

こぼしたところ

みんな毎年そう思ってて

毎年ちゃんと降るから笑

とスタッフに言われましたwww

雪かき・・・寒さ・・・

わだち・・・億劫だなぁ・・・

担当者:たかし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031