スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マッスルオリンピック地区予選 開催!

2008年6月18日

6月17日に秋田、岩手と合同でマッスルオリンピック地区予選が行われました。

「マッスルオリンピック」とは、各店舗から代表者を1名ずつ決め、そして決められた時間

内に接客の技能を競う大会で、この地区予選で優勝すると、8月に行われる全国大会へ出場

となるのです。

タイヤ館秋田からは私、佐々木が行ってきました!当日は、緊張でこれまでの練習の成果を

出せるか心配でした。順番はくじ引きで決め、私がなんと1番目でした!本番が始まってし

まえば緊張もとれ、大きなミスもなく終われました。そして、結果は・・・

くやしい~!2位でした。(ほんとくやしいです!)

ただ、今までやってきたことは勉強になることがたくさんあり、これからの仕事に活かし

ていきたいと思います!

これまで、いろいろアドバイスや練習につきあってくれた工藤店長、佐藤さんありがとうご

ざいました!

あぁ~でも終わってすこし気が楽になった~(笑)。

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031