スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い・・・((+_+))

2015年10月3日

いよいよ10月スタートということで

先月に比べて朝、夕の寒さが増しました泣

鼻水が・・・(じゅるり

今日は雨が降ったりやんだりで

この間1年点検の時に

ぴかぴかにしてもらった

愛車のココアのフロントガラスが

もう汚いことになってて

悲しみ背負ってます(ーー゛)

例年ならタイヤ交換は

家でやっていたのですが

タイヤ館に持ってきて

スタッフさやってもらえ!と

言っていただいたので

今年はやってもらおうかなと!

秋田の冬は雪降ればすぐに

凍結してしまうので

みなさん早めのタイヤ交換で

安全運転してくださいね♪

画像もなく長々と失礼しました~

担当者:鷹島(たかし)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031