スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会で体感

2015年6月12日

昨日、今日とタイヤ館秋田で試乗会が行われました!

ネクストリー、レグノなどと乗り比べてきましたよ(^^♪

一番違いが分かるのがレグノですね!タイヤのノイズも静かで、道路のでこぼこもほとんど感じずにスムーズな走りです(*^_^*)

「音が静か、乗り心地がいい」は体感すると一番わかりやすいですね~こんなに違いがあるとは思いませんでした。正直びっくりです。

他にもタイヤのグレードがあがると、レグノほどではありませんが、音がすこし静かになったり、乗り心地が変わったりと結構違いがありました。

違いが分かると、レグノ履きたいな~と思っちゃいますね(#^.^#)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031