スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のドライブの強い味方☆

2020年8月1日

今日から8月!!8月もタイヤ館秋田をよろしくお願いします♡

今年は新型コロナウイルスの影響であまり遠出をする機会がないかもしれませんが、

県内のドライブやアウトドア等で車を使用する機会が多くなる季節ですね!!

そこで避けたいのはトラブル!今日はパンクトラブル対策に便利な商品をご紹介します!

 

じゃじゃーん!!TPMSです!

 

こちらはタイヤの空気圧の状態が車内でみることのできるセンサーです☆

こちらを取付していることで車に乗りながら空気圧の状態がわかっちゃうんです!!

これがあると夏のドライブも安心ですね☆

担当者:かねこ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930