スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今期 第1号!

2019年8月30日

みなさん、こんにちは!

 

 

まいど、おなじみ

 

タイヤ館 十和田 です(*'▽')♪

 

 

 

最近の十和田はすっかりと秋色めいてきましたね!

 

 

夜なんか程よい涼しさがあって過ごしやすいですね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

みなさん、「秋」と言えば何を思い浮かべますか??

 

 

焼き芋、紅葉、ススキ…

 

 

いろいろありますよね!

 

身近な「秋」

 

 

 

 

その中で今日、タイヤ館でも

 

小さな「秋」を見つけたんです!!

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

「猫じゃらし」です!

 

 

 

 

駐車場にいつの間にか生えてましたΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

なんだか、この草を見ると

 

秋が来るな~

 

 

と思うのは私だけでしょうか??

 

 

 

 

 

さて、タイヤ館とえば!!

 

 

 

スタッドレスタイヤの売り始めですよね!!

 

 

 

タイヤ館 十和田 でももう既に

スタッドレスタイヤの展示をしているんです!!

 

 

 

今シーズンのご購入は増税前がお得です!!

 

 

 

冬の定番!

 

「VRX2」をはじめ、

 

今シーズンの新作「DM-V3」やその他にも

 

たくさんご用意しています!

 

 

お気軽に、ご相談ください!

 

 

 

 

 

今年も作業予約受付中です!

 

 

 

「冬こそ、予約」オススメします!

 

 

 

「雪が降ってタイヤ交換に行けない」

 

 

「予約したいのに、もう埋まっている」

 

 

「待ち時間、5時間…」

 

 

 

こんな、苦い経験はございませんか??

 

 

 

予約なら入庫までに待ち時間少なく

作業もスムーズに終わります(。-`ω-)b

 

 

 

今年の予約、受付中ですので

お気軽にお申し付けください♪

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30