スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうしわけありません( ;∀;)

2019年7月15日

みなさん、こんにちは!

 

 

タイヤ館 十和田 です。

 

 

 

 

今日は、タイトルの通り

 

 

 

この画面の向こうのキッズ達に

お謝りしなければいけないことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、これなんです↓↓↓

 

 

 

ご来店、頂いた際、

みんなに作ってもらったこの超大作(バージョン春)。

 

 

 

 

 

 

「あとで、ホームページにのせるね~」

 

 

 

 

と言っていたのに、、、、

 

 

 

 

アップするのが遅くなりました。

 

 

 

ごめんなさい(;´・ω・)

 

 

 

 

楽しみにしていたキッズのみなさん

本当に申し訳ないです(´・ω・`)

 

 

 

そして、アクセスしてくれた

お母さん、お父さん、

遅くなってすみません(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

「節分&バレンタイン」に続き

今回も大きな絵ができました(*´▽`*)♪

 

 

 

たくさん絵を張ってくれたキッズのみんな

ありがとう~~~~♪♪

 

 

 

 

 

今度は「夏バージョン」もあるから

来た時はぜひ2階に遊びに来てね!!

 

 

 

(*'▽')ノシ

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30