スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あんぱん は こしあん?それとも つぶあん?

2019年2月27日

あんぱん は こしあん?それとも つぶあん?

 

今日の日記は、

この「あんぱん は こしあん?それとも つぶあん?」

という、テーマにてお送りしたいと思います。

 

 

 

皆さんはどちら派ですか?

 

 

 

 

 

って、この書き出し

数日前の日記と同じじゃないか!!

ですって(; ・`д・´)

 

(気になった人は2/24の日記見てみてね)

 

 

 

そうなのです、ほぼ一緒なのですが

地味に違うんです!!!

 

 

タイトルにある通り

今日は「あんぱん」が主役なのです!

※この間は「たい焼き」

 

 

 

前回の続きで

東京グルメについてお送りしたいと思います(*´p`*)

 

 

研修のフリータイムは

食べ物の事しか考えていなかったわたしなのですが(笑)

最近テレビでも取り上げられた

「話題のパン」を買ってきました!

 

 

 

それが、こちらなのですが、、、

 

 

なんと、しかくい!!

 

 

 

 

あんぱんなのに「四角」という

まず、見た目で衝撃がはしりました(; ・`д・´)

 

 

 

そして、パンの生地にも

あんこの姿が!!!

 

そして、そして、

気になる中身は。。。。。

 

 

 

ハイっ!!

キターーーー( *´艸`)

 

 

まさかのクリームとの共演♪

 

 

美味しかったです。

あんこもクリームも程よい甘さ、

あんこの水分が口の中をさっぱりさせてくれる感じ

 

(あんこは、軽くこしてありました

  ライトこしあんってとこでした。)

 

おまけに、

パン生地はふっくら

(購入日、翌日でも柔らかさは健在でした♪)

 

 

 

美味しすぎて、手が止まりませんでした( ;∀;)

 

 

東京駅には

かわいいたい焼きといい、絶品のあんぱんといい

あんこ好きにはたまらないスポットでした(*´▽`*)

 

 

わたし、個人的には

この2点は東京に行った際の

マストショップになってます( *´艸`)

 

東京駅に行った際は

ぜひお立ち寄りしてみてください♪

 

 

 

今日の日記は

タイヤとは全く関係なかったのですが

これにて終了です!

 

 

以上、

 

「東京、あんこグルメ あんぱん編」

 

でした~(*´▽`*)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30