スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たい焼きはあたまから?それともしっぽから?

2019年2月24日

たい焼きはあたまから?それともしっぽから?

 

今日の日記は、

この「たい焼きはあたまから?それともしっぽから?」

という、テーマにてお送りしたいと思います。

 

 

 

皆さんはどちら派ですか?

 

 

 

ちなみに、わたしは

「お腹から派」です。

 

たい焼きを横に持って

生地が一番モチモチしているところを

思いっきりかじるのがたまらなく好きです(*'▽')♪

 

 

 

さて、この

たい焼きをどこから食べ始めるのか問題ですが

お腹派の私にとっては非常に頭を抱えるものに出会ってしまったのです。

 

 

 

それが、こちらなのですが、、、

 

 

なんと、丸い!!

 

 

丸くてかわいいのですが

あんこがつまってて、食べごたえがある部分が

ど真ん中に。。。。。

 

 

最初のひとかじりで

たどり着けないという事態に(; ・`д・´)

 

 

 

と、一瞬焦ったのですが

普通にかじりつきました(笑)

 

 

 

とても、美味しかったです(*´▽`*)

 

 

あんこぎっしりでした(*´▽`*)

 

 

東京駅で食べれます(*´▽`*)

 

 

東京での研修は

ついでに、美味しいものが

食べられて、いいなと思ったのでした(笑)

(*´ω`*)

 

 

 

 

話は変わりまして、

 

タイヤ館十和田 は夏タイヤ販売への準備が

着々と進んでおります!

 

今は、

冬タイヤの在庫処分旧モデル夏タイヤ処分

ダブルセール状態です!!!!

 

お得がいっぱいですので

ぜひお越しください(*'▽')♪

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30