スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入荷しました!

2019年1月19日

 

タイトルに、ある通り、

 

本日、入荷しました!!

 

お店に届きました!!!

 

(*´▽`*)じゃじゃじゃじゃーん♪

 

 

WAKO'Sスーパーフォアビークル・エナジー」です。

 

簡単に、紹介すると、

 

エンジンの「マルチサプリ」みたいなところです(*'▽')b

 

気になる効能は、、、

 

・エンジン内部をクリーンに保ち、エンジン性能の低下を防ぐ

・オイルの劣化を抑制し、オイルの寿命を延ばす

 

 

 

そうなんです!

 

これ、1本でエンジンにもオイルにも効くんです!!

 

お得やでぇ~(*´▽`*)♪

 

 

し・か・も!

 

 

作業は簡単!

 

エンジンオイル交換の時に、一緒に混ぜて入れるだけ!

(作業時間、変わりません!)

 

定期的な、補給でエンジン内部を守ってくれます!

 

エンジンが悲鳴を上げる前に、予防してみてはいかがですか?

 

小さな、メンテナンスで

車の寿命はう~んと伸びるんですヾ(≧▽≦)ノ

 

気になった方は、ぜひスタッフまでお声がけください!

 

オイルマスターが相談にのります~(*´▽`*)ノシ

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30