スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【 じゃじゃじゃじゃーん!!! 】

2018年12月15日

 

みなさん、こんにちは!

 

タイヤ館十和田 のきむらです(*'▽')

 

 

今日は、この感動をお伝えしたくて

 

このホームページを更新しています!!

 

 

何を、お伝えしたいかというと!

 

 

じゃじゃじゃじゃーんっ(*´▽`*)

 

 

2階のキッズコーナーにできました!

 

クリスマスツリー!!

 

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

飾りが、足りないって!?

 

 

 

そうなんです。

 

 

来ていただいたみなさんに

 

飾りつけしてもらって完成するのです!

 

 

勝手な目標ですが、

 

クリスマス当日までに

このツリーを飾りで埋め尽くすのが私の目標です!!

 

 

というわけで、

 

みなさん、ぜひご来店ください!

 

100km点検のついでにぜひ!

2階にもお立ち寄りください!

 

 

今週からは比較的落ち着きを見せているので

 

お車の点検、オイル交換なども

 

スムーズに入庫できます!

 

 

ご来店、おなちしてま~す(*'▽')ノシ

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30