スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おばぁちゃんと・・・

2014年11月30日

おばぁちゃんが、前にタイヤの値段を聞きに来て、購入しようと思い、また29日に来店してくれました。

前に商談したか分からなくなったけど、いくら?と聞かれ〇〇円ですね!って提示したら、前より高いねって、自分の名刺を見せられました。

ビックリしましたが、おばぁちゃんも、あなただったのねって言われ、二人で仰天しました。

私が顔を忘れてしまったのも失礼な話ですが、おばぁちゃんもゴメンなさいねって、二人で頭を下げ合いました。

タイヤ交換の作業も終わり、お帰りの際に、今度はおばぁちゃんの顔忘れませんからね!って冗談交じりで挨拶し、笑顔で帰っていきました。

本当にゴメンなさい!

そして、ありがとうございました。

担当者:後藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30