スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の夜から冷え込み、雪マークがつきました!

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2020年11月27日

今晩からの冷え込みに注意!

今日の未明から気温がグッと冷え込み、4日連続での降雪予報が出ました。

現在装着しているタイヤは大丈夫ですか?

ちょっとした不安があれば、いつでもタイヤ点検は無料ですから、

是非、お立ち寄りくださいね!

スタッドレスタイヤは柔かさが大切です。

溝があっても、ゴムが硬くなると、スタッドレスタイヤの効果は損なわれます。

専用工具で点検なので、リアルに硬さが分かるので点検してみましょうね。

 

担当者:後藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30