スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初ツーリング!

2020年8月26日

先日、友人たちと今年初のツーリングをしてきました(*^▽^*)

行先は仏ヶ浦!そこから大間を経由の下北ツーリング!今まで下北方面はあまり行く機会が無かったんですが、道中海沿いを走ったり、山の中を走ったりで下北の景色を楽しんできました(≧▽≦)

駐車場から山道を下って、付いた先の景色は、絶景でした!海も透き通っていてキレイでしたよ(*^^)v

しかし、この後山道を登って駐車場に戻るのがとても大変で、暑さで汗ダラダラ、息を切らしながら登り切りました。運動不足を痛感させられました(;^_^A アセアセ

仏ヶ浦を出て、佐井村の街中まで降り昼食!

海を眺めながら海鮮丼をいただきました!(*´ω`*)まいうー!

食堂のおばちゃんが、サービスだよっとホヤをつけてくれました!これもまた美味しかった!

今回のツーリングはなかなか疲れましたが、海と山に癒されてとても楽しいツーリングになりました!

道中、猿に遭遇できたし!(写真撮り忘れた(^^;))

今回参加したメンバー、みんなkawasakiで(*^^)bグッド!早く400CCに乗り換えたいです(;^ω^)

次はどこへ行くのか!楽しみです(^-^)

 

 

 

担当者:福村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30