サービス事例 / 2022年10月8日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【タイヤ交換】TOYOTA:セリカ 足回りもしっかりチェック!

【トヨタ セリカ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年10月8日

トヨタのクーペ セリカのタイヤ交換(=゚ω゚)ノ

セリカはラリーカーのイメージが強いですね。

一般的にはスポーツカーのカテゴリに入るのではないでしょうか?

でもスポーツカーだらかといって、某漫画のように峠を走ったり、サーキットを走ったりするわけじゃないのは当たり前。乗る理由は様々なわけです…!

見た目が気に入って、愛着が沸いてずっと乗っている。素敵なことですよね!!(。-`ω-)

 

SEIBERLING SL201 は ブリヂストン工場製!

セイバーリングは”海外のブリヂストン工場で製造”しているので品質管理は折り紙つきです。

タイヤ館取扱のデイトンDT30と比べると、コンフォート寄りのベーシックラジアルと言えるかもしれませんね。

 

今回はタイヤ交換後にアライメント測定・調整、ヘッドライトコーティングまで実施しております。

タイヤって黒くて丸くて、全部一緒に見える。その気持ちすごーく分かります。

でも色々お話を伺っていると、求めているものも実はみんな違います。

運転する方、同乗する方の安全にも直結してくる大事な部品です。

ホントにこれでいいのかな?タイヤ選びにお困りでしたら是非一度ご相談くださいね。

メールで相談もお受けしております!(返信に2~3日程お時間いただいてます)

タイヤ館 新松戸
住所:270-0034千葉県松戸市新松戸1-150
電話番号: 047-341-8851
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:夏タイヤ交換 

担当者:R

カレンダー

2022年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031