サービス事例 / 2022年10月11日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【タイヤ交換】日産:キューブ ホイールセット

【日産 キューブ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年10月11日

「タイヤを買い替えるなら、折角だしホイールも変えてイメージチェンジしちゃおうかな」ということで、ホイールセットで交換になりました!(=゚ω゚)ノ

ホイールは消耗品!

「消耗品っていうけど、いつ交換するものなの?」と、もちろん錆や塗装の浮きだったり、曲がったり歪んだり…物理的なタイミングもあります。

が!!ふと誰かの車のホイールを見たときに、自分の車につけたら…と想像し始めた時も大事なタイミング!それがキッカケです!(。-`ω-)

そんな感じで今回ホイールセットでの交換に!

 

因みに、上記装着製品はブリヂストンのBALMINUM V5(バルミナV5)。

スッキリとした5本スポークに見えますが…実は決して細くないこのスポークにポリッシュ部分を入れることで、細さを強調するようなデザインに。とても良いブラックポリッシュのホイールですよね!

既に廃番となっており非常に残念でなりませんが、このデザイン、実はTOPRUN VR5(トップランVR5)に引き継がれております。

 

交換後をご覧ください!(`・ω・´)

スポーティなデザインから、個性のあるWフェイスデザインのアルミホイールに。

デザインが変わると愛車の印象も大きく変わってくると思いませんか!?

REGNO GR-XⅡ × SMACK VALKYRIE

タイヤは、GR-XⅡからGR-XⅡへと、ブリヂストン レグノと組み合わせたのは、ヴァルキリー…戦乙女の名を持つアルミホイール。ちょっと中二病をくすぐる名前ですね( *´艸`)

一見ブラックに見えるホイールですが、実はただのブラックではありません!

ブルーメタリックフレーク(えーと、青系金属の剥片…そのまんま;)がブラック塗料の中に入っているため、実物は光に反射するとキラキラして見えます。

もっとアップで写真を撮れば見えたかもしれませんね…(;´Д`)

 

そしてこのホイール、実はエンケイ製!

エンケイといえば有名なホイールメーカーさんです。夏だけでなく冬の使用にも対応した塩害低減対策済み。TPMS(空気圧センサー)の装着もOK。13inch~18inchまで幅広く設定がありますよ~

 

今回ご紹介のVALKYRIE含む、SMACKシリーズには色んなデザインが出ています。下記にリンクも貼っておきますので、気になる方は是非見てみてくださいね。

またVALKYRIEは、店頭展示がございますので、気になる方は是非実物を見に来てくださいね(・ω・´)

 

ホイールセットのご相談なども、ネットから予約いただけます。

 

タイヤ館 新松戸
住所:270-0034千葉県松戸市新松戸1-150
電話番号: 047-341-8851
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:夏タイヤ交換 ホイール交換 

担当者:D

カレンダー

2022年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031