スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換時に・・

【メンテナンス商品 パーツ取付 > 防錆コート始めました。ハブ マフラー 下廻り全体】
2019年8月27日

私たちがタイヤ交換の際によく見かける光景・・

タイヤを外した部分、ハブのサビです。

 

 

タイヤ交換(脱着)は自分でやっている!方は

見た事あるかもしれませんが

結構、多いんです!!

潮風に当たる場所を走ったり

冬場の塩カリが撒かれた道を走ったり

サビの原因になってしまいます。。

そこで防錆コーティングをおススメします♪

普段、見えない所だからこそ!!

他にもマフラーの部分防錆や

下回り全体施工もあります(^^♪

ハブの部分施工はサビを落としてから

コーティングをしております☆

タイヤ交換の際にご提案させて頂いておりますので

お試しくださいね(*^-^*)

 

 

 

担当者:白井