スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
タイヤ館湯村店です!
大変ご好評いただいております、「BIGクリアランスSALE」ですが
本日までとなっております!
在庫処分品はまだ御座います!
是非お買い得なこの時期に!
皆さまのご来店お待ちしております!

こんにちは~^^
本日も快晴ですね!!
これからだんだんと寒くなり、冬がやってきます(゜-゜)
冬といえば、スタッドレスタイヤですよね!!
ご家族でスキーに出掛けたり、年末に帰省されたり
お出かけになる機会も増えたりお車を使うことも
多くなりますよね!!
スタッドレスタイヤは持っているけど・・・まだ大丈夫かな??
心配な方は、空いているこの時期に1本でもいいので
スタッドレスタイヤお持ちください!!
無料で...

担当者:(^-^K)

こんにちは~!!
本日最終日です☆
オイル関連商品がお得となっております!!
是非お越しください!!
お待ちしております☆

担当者:(^-^F)

今年もこの季節がやってまいりました。
スタッドレス大商談会です!!
来月の10月7(土)~9(月)
3連休にて開催します!!
スタッドレスタイヤのご購入予定の方、ぜひこの機会に
お越しください!!
見るだけ、聞くだけ大歓迎です!!
ご来店のお子様にはお菓子プレゼント!
是非ご家族でお越しください☆

担当者:(^-^F)

タイヤの保管ってみなさんどうしていますか??
スタッドレスタイヤを保管場所がなく諦めていた方など…
タイヤ館では、タイヤ保管サービスを行っているので
タイヤの保管場所がない方でも、安心してタイヤをご購入していただけますよ♪
車の大きさにより金額が異なりますので、詳しくは、055-254-8080までお気軽にお電話下さい(^^♪

担当者:(^-^K)

こんにちは~!!
朝・晩はだんだん秋の気候になってきましたね^^
最近は、秋・冬系の服を少しづつ夏服から衣替え中(*^^)v
さて、26日までオイル祭り開催しております☆(27日が定休日のため)
オイル交換に関する商品が10%OFFになるCHANCEです♪
是非、お気軽にお越しください(^^♪

担当者:(^-^K)

こんにちは!!
タイヤ館湯村です!!
今月も20日より27日までオイル祭りを開催!!
20日(水)はお店が定休日となるため
明後日、21日(木)より開催☆
オイル関連がとってもお得な期間になっておりますので
お気軽にタイヤ館へお越しください!!

担当者:(^-^M)

11日から開催してましたシルバーウィークも本日までとなりました!!
65歳以上の方割引がありますので
是非この機会にタイヤ館へお越しください!!

担当者:(^-^K)

こんにちは!
タイヤ館湯村店です!
本日、9月16日から30日まで、
タイヤ館湯村店では
「BIGクリアランスSALE」開催いたしております!
夏タイヤの在庫処分や、メンテナンス用品など
大変お買い得となっておりますので、是非この機会に!
皆さまのご来店お待ちしております!

こんにちは^^
週末は3連休ですね♪
皆さまお出掛けのご予定はありますか~??
その前にお車の点検はいかがでしょう?☆
夏を乗り切ったバッテリーやオイル、点検してあげましょう♪
一緒にタイヤの点検もしていただければ安心してお出かけできますよね♪

担当者:(^-^K)