スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

優れもの(^^)

2016年9月13日

こんにちは! タイヤ館湯村のHPをご覧いただきありがとうございます。

  

  みなさん!!!

今お乗りのお車は、スペアタイヤ付いてますか!?

  実は、オプション設定車などが増えてきています。

  今度車乗るときに、ちょっと運転先のドア付近のステッカーを捜して見てください!

  スペアタイヤ積んでいなくても関係なく、タイヤはパンクしちゃいます...。

  いつもどおり走っていて、なんかガタガタするって気が付いた時には、

  結構タイヤ傷んでるケースが殆ど。

  スペアタイヤに交換しようと思ったら、えっ!??積んでないじゃーん(゜o゜)

  なんて事になっちゃうケースがとても多い...。

  そんな事を回避してくれるのがTPMS!

  タイヤの見張り番になります!

  空気圧が車の中で把握できる!!! とても優れものなんです!!!

  興味がありましたらお気軽にお声かけください(^^♪

  タグ#タイヤ#スペア#TPMS#空気圧#管理#楽#欧米義務化#損なし

    #タイヤ館#湯村#甲府市#タイヤ#専門店