スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早くても損はない!!!

2016年9月12日

  

  こんにちは! 

  暑さはまだまだありますが秋に近づいてきたような...。

  さみしさもちょっとあったり???

  

  皆さん【スタッドレスタイヤ】は冬に買うものだと思っていませんか???

  もちろん冬の購入も可能なのですが、実は.........。

  早期に買うほうが【かなり】お得なんです!!理由としては

  ・早期割引

  ・在庫処分品の購入

  ・在庫切れの心配がない!!

  ・いざという時にすぐ使える!!

  などなど!!様々なメリットがあるんです!!

  タイヤ館ではいつでもスタッドレスの購入ができるようになっています!!

  特に人気サイズ・レアサイズなどは雪が降って本当に必要なときに

  店舗に在庫が【ない!!】なんてことも(T△T)

  やっぱり山梨県は雪が降ることがあり、路面の凍結も多くみられます(T△T)

  冬場に高速道路を走っていて、いていきなり雪が降ってきた!!

  なんて事があれば大事故にもつながりかねませんよね...。

 

  タイヤは命を乗せている。 と言ってもおかしくないですからね(゜o゜)

  冬タイヤを履いている間は夏タイヤも減りませんので、無駄なお買い物では

  ありません♪

  去年使用したスタッドレスがまだ使えるのか

  【硬度・溝】心配な方は1本だけで大丈夫なので当店へお持ちください。

  

  

担当者:ゆうか