施工事例・入荷情報 / 2021年11月14日

脱着作業と一緒にハブ防錆しませんか?(^_^)/ WURTH防錆

2021年11月14日

いつもご利用ありがとうございます(^^

 

福岡県 行橋市 西宮

 

セブンイレブン 行橋駅南店様 と シャトレーゼ様 との間にあります タイヤ館行橋店 です(^^)/

 

タイヤ館行橋店ではハブ防錆をオススメしております!

そもそもハブとはどこかというと・・・

ホイールと車体を取り付ける所です!

写真を見ていただくとわかる通り赤錆がかなりでています・・・(;^_^A

これが原因でホイールが取り付けにくくなったりします。

それを防ぐ為にWURTH ロストウムバンダラーでハブ防錆をしていきます!

まずはある程度赤錆を落していきます

その後にWURTHロストウムバンダラーを塗っていきます!

こちらは赤錆を黒錆に置換する溶剤です(^_-)-☆

全体に塗り忘れがないように塗っていきます。

塗った直後は青白くなっております。

時間が経つと・・・

この様に真っ黒に(^^♪

黒錆に置換することで赤錆の発生を防いでくれます!

 

スタッドレスの履き替えシーズンにハブ防錆もオススメです!

冬場は融雪剤などで錆の発生が促進されます。

その赤錆の発生をWURTHロストウムバンダラーで対策してみませんか?

 

行橋市でお車のハブ防錆やWURTH防錆はタイヤ館行橋店におまかせください('◇')ゞ

カテゴリ:スタッフ一押し WURTH(ウルト防錆) 

担当者:はらしま

【トヨタ パッソ】タイヤホイール交換 165/65R14 ネクストリー

【トヨタ パッソ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年11月14日

こんにちは、タイヤ館行橋店の池見です!

今回はトヨタ パッソの

タイヤホイール交換をさせて頂きました!

 

 

装着タイヤホイールは

・タイヤ

165/65R14 BRIDGESTONE ネクストリー

・ホイール

トップランM7 14×5.5j

ネクストリーはブリヂストンの

基本性能を備えたタイヤで

低燃費タイヤとなっています!

ホイールは色合い的、デザイン的にも

どんなお車にも合うホイールです!

 

 

オーナー様ご利用ありがとうございました^ ^

タイヤホイールもタイヤ館行橋店に

お任せ下さい^_^

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイヤ館 行橋

 福岡県行橋市西宮市2丁目1013

 tel:0930-28-8864

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

行橋.苅田.小倉南区.犀川.椎田.みやこ町

築上.築城.豊前

カテゴリ:タイヤ ホイール交換 

担当者:池見

カレンダー

2021年 11
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930