施工事例・入荷情報 / 2021年11月11日

【マツダ デミオ】タイヤ交換+アライメント調整 175/65R14 SL101

【マツダ デミオ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年11月11日

こんにちは、タイヤ館行橋店の池見です!

今回はマツダ デミオの

タイヤ交換とアライメント調整をさせて頂きました!

 

 

装着させて頂きましたタイヤは

175/65R14

セイバーリング SL101

ブリヂストン工場製の安心品質!

 

 

交換前のタイヤがかなり内減りしていたので

タイヤ交換後にはアライメント調整までさせて頂きました!

測定してみると⇩

 

 

アライメントの角度がメーカーの基準値からすると

外側にズレていました。

外側にズレているとタイヤの内側が減ってしまいます。

人で例えると歩き方により靴の底面のすり減り方が

変わるイメージです。

この状態で新品のタイヤを使用すると

また内側がすり減ってしまい

せっかくの新品タイヤがもったいないです(TT)

 

しっかりと正しい角度に調整させて頂きました!

これでしっかりとタイヤも使って頂けます!

オーナー様ご利用ありがとうございました^o^



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイヤ館 行橋

 福岡県行橋市西宮市2丁目1013

 tel:0930-28-8864

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

行橋.苅田.小倉南区.犀川.椎田.みやこ町

築上.築城.豊前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館専門作業 タイヤ交換 アライメント 

担当者:池見

カレンダー

2021年 11
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930