施工事例・入荷情報 / 2021年11月1日

日産ノートアライメント

【日産 ノート タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2021年11月1日

皆さんタイヤ館行橋の井形です

10月もお世話になりました

っで11月に入りましたね〜今月も宜しくお願いします。

2021年も残すところ2ヶ月になりました( ̄O ̄;)

私は今日もアライメント作業をしております!

今回は日産(ノート)で

タイヤ交換からの作業になります

そこまで変な減り方はしておりませんでしたが

これから先の走行距離もかみし

予防的なところで作業させて頂きました

新車時からするとトーインが開きぎみに

なってましたので

ばっちり調整まで実施

これで安定感増し増し

片摩耗もふせけわますね!!

アライメントはタイヤ交換と同時がオススメ

またこれからのシーズン増えてくるスタッドレスタイヤ

もアライメントをしっかりタイヤを接地させるのに

最適な作業になりますので

気になる方はスタッフにお気軽にお問い合わせください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイヤ館 行橋

 福岡県行橋市西宮市2丁目1013

 tel:0930-28-8864

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

行橋.苅田.小倉南区.犀川.椎田.みやこ町

築上.築城.豊前

カテゴリ:アライメント 

担当者:イガタ

カレンダー

2021年 11
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930