スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おやすみはお家で

2020年4月22日

タイヤ館行橋の井形です

本日は店休日をいただいております

皆さまも不要普及の外出は控えてある

ことと思います

タイヤ館スタッフもお家に引きこもりです

私はまだ何も無い部屋で

やっと実家から移した

釣り道具とペットのイチゴを眺めて

たまにテレビ観てをひたすら繰り返してます笑

そして休み前にコンビニで見つけた

アイスのピノ(エヴァンゲリオンのコラボ)

アイスを食べる時に使うピックが

通常のものと限定の顔付きと武器の形を

してるやつが入ってるいわば当たり付きみたいな

もの

アニメ好きの心をくすぐります笑笑

おやつの時間に開封〜何がでるかな?

じゃーん╰(*´︶`*)╯♡

やった〜〜見事レアなピックを

手に入れました〜

お家で過ごすのも悪くないですね!

 

タイヤ館行橋では

生活に必要不可欠なお車のメンテナンスを

お手伝いさせて頂いております

お気軽にご相談ください。

担当者:イガタ