スタッフBLOG

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノ GR-XⅡ 装着

【ホンダ フィット タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年8月24日

こんにちは! タイヤ の専門店

タイヤ館 行橋 店の新人、福島です。

 

本日、REGNO GR-XⅡを

HONDA フィットのオーナー様に

装着いただきました!

 

高い運動性能と静かな運転を

サポートする特殊構造の

”ノイズ吸収シート”を搭載した

ブリヂストン の中でも一級品のタイヤです!

機能だけでなく、外観も特徴的な

REGNOシリーズ。

上の画像でみられる模様は

縁起物とされる日本の伝統的な

”分銅つなぎ”をあしらったものです。

 

優雅な乗り心地と静かな走り、

美しいデザイン、文句のつけどころのない

一品です。

 

タイヤ館 行橋 店では店内に

REGNO特設コーナーを展開中!

 

ここでは書ききれなかった性能や

実物を見て初めて分かる細かい

パタン構造など、REGNOの魅力を

存分に感じていただけるはず!

 

もちろん、軽・コンパクト用

ミニバン用など各サイズの

ご用意もございます♪

 

ぜひ体感なさってみてください!

お待ちしております。

 

担当者:福島